よくある質問トップページ > よくある質問Q&A(お客様からのよくある質問)当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。Q&A(お客様からのよくある質問と回答) すべて開く すべて閉じる見積もりは無料ですか? お見積もりは基本無料です。必要な内容をヒアリングした後、お見積もりいたしますので、お客様のご都合の宜しい日時をご指定ください。また、お客様のご納得のいくまでご相談に応じます。 ただし、特殊な場合見積り費用を頂く場合もありますが、その時は前もってご連絡します。 また、商品によっては見積りが出来ない場合もございます。 対応エリアはどこですか? 当社は、呉市・東広島市・広島市及びその近隣を対応エリアとしております。 ただ、状況によっては対応可能な場合、不可能な場合もございますのでお気軽にご相談ください。 導入後のアフターサポートはどうなっていますか? 当社で導入させて頂いた商品及びサービスにつきましては、導入後も下記のアフターサポートを実施しております。安心してご導入できるようアフターサポートにも力を入れております。 ・コピー機の場合:各メーカーの保守会社にて保守しています。 (保守契約をされているお客様) 保守を結ばれていない場合:スポット保守にてご対応します。 (部品打ち切りの場合ご対応は不可となります。) ・パソコンの場合:各メーカー保守にてご対応してます。 (保守をお結びのお客様) 保守を結ばれていない場合:現状の状況など一度見させていただきご対応となります。 ・開発元メーカーへの仲介サポート リースなど可能でしょうか?リースも可能です。(ただし、リースの場合リース会社の与信などが必要となります。) また、リース物件によって3年~7年リースがあり、その契約期間は解約などできません。 もし、解約されたい場合はリース会社の規約によりペナルティが発生する場合があります。 そもそもリースとクレジットの違いがわかりません。リースとクレジットの違いではリースの場合は所有者がリース会社・クレジットの場合は所有者がお客様になります。 ですのでリース期間が終わりますとリース会社から1年間再リースの案内または返却の案内が届きます。 (返却の場合は返却する費用はお客様負担になります。) リースをしているから機械が故障したら無料で修理するんでしょうか?私どもが一番よくお客様の所で聞く言葉です。 リース物件(ソフトウェアは除く)には動産総合保険がかかっておりますが、あくまで一部の天災等に対応したものになっております。 経年劣化等による修理の場合は修理代金はお客様負担(保守に入っている場合は除く)になります。 ※詳しくは各リース会社にお問い合わせください。 ▼ご不明な点などはお気軽にお問い合わせください お問い合わせフォームはこちらTEL. 0823-73-2033お電話でのお問い合わせもお待ちしています